前时间は彼女と一绪に行く映画を见た『桃姐』のような映画だ。诉えようとしているあるものには家族のお坊っちゃまroger(アンディ?ラウ)と幼くして自分の育った家使用人桃の姉(叶德娴扮)の间にあった一节を手挂けたものの主な召使いを隠さなかった。この映画が含まれている爱、尊重や尊厳、笑うに泣ける感动的だ。看完『桃姐」で、それは心がわきおこっさざ波蝋のようにしようとしたが、时间がかかりました。ストーリーが简単で、网こそいないが、意外に一喜一忧、大きな浮き沈みをドキュメンタリーの実写基调のように、静かに、経験のレンズ言叶、说明し、一つの小物の晩年境遇になったにもかかわらず、直抵人々の魂、现実の残酷にしても、和むのぬくもりを感じた。桃姐は不幸だった、彼女は両亲と死别し、晩年に遭遇して病気を嫁に行くのを贯き、家族がいない;桃姐はラッキーだったな、と出会った1世帯好人家点と、彼女は家族を所有し、亲が母子のように返した。ここには主な召使いの区分されず、身分を越え、高低にあったのは人间的な善良で美しく、は大したことではない、平等と尊厳だ。
前时间は彼女と一绪に行く映画を见た『桃姐』のような映画だ。诉えようとしているあるものには家族のお坊っちゃまroger(アンディ・ラウ)と幼くして自分の育った家使用人桃の姉(叶德娴扮)の间にあった一节を手挂けたものの主な召使いを隠さなかった。この映画が含まれている爱、尊重や尊厳、笑うに泣ける感动的だ。看完『桃姐」で、それは心がわきおこっさざ波蝋のようにしようとしたが、时间がかかりました。ストーリーが简単で、网こそいないが、意外に一喜一忧、大きな浮き沈みをドキュメンタリーの実写基调のように、静かに、経験のレンズ言叶、说明し、一つの小物の晩年境遇になったにもかかわらず、直抵人々の魂、现実の残酷にしても、和むのぬくもりを感じた。桃姐は不幸だった、彼女は両亲と死别し、晩年に遭遇して病気を嫁に行くのを贯き、家族がいない;桃姐はラッキーだったな、と出会った1世帯好人家点と、彼女は家族を所有し、亲が母子のように返した。ここには主な召使いの区分されず、身分を越え、高低にあったのは人间的な善良で美しく、は大したことではない、平等と尊厳だ。